プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度オバジのシリーズを揃えようと思ってます。
近所のドラッグストアの店員さんに聞いたのですが「すみません。よくわからないので・・・」と言われ、オバジKのリーフレットだけ渡されました。
オバジを取り扱っているドラッグストアは近所に1軒だけで、説明の為にわざわざ他店に出かけるのもなんなので、何をどの順番で使用したらいいのか、ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

オバジ以外との組み合わせ用のチャートですが、参考になると思います。

スキンサイクラーでしたら、また別ですけど。

参考URL:http://www.shop.rohto.co.jp/shop/contents/055.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
とても参考になりました。ドラッグストアの店員さんに聞いてもわからなかったのですが、オバジの乳液はないのですね☆

お礼日時:2007/10/07 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!