プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 妻子のある、30代男性です。誰にも聞けない悩みができてしまいましたので、ここで相談させていただきます。

 1年ほど前から同じ会社の、20代前半の女性に恋をしていました。しかし、自分は妻子ある身なので、その想いは誰にも伝えずにいました。最近とあることから彼女と二人きりで話す機会があり、気持ちを伝えてしまいました。すると、彼女も私のことが気になっていた、とのことで、二人でこっそり会ったり、メール交換をするようになりました。まだカラダの関係はありません。

 来月私の出張があるのですが、彼女もついてくることになりました。1泊なので当然そういう関係になると思います。しかし、どうやら彼女はまだSEXの経験がないようなのです。

 女性にとって、初めての相手が既婚者というのはどうなんでしょうか。この出張を最後に、もう会うのはやめようという話にもなっています。実際に縁が切れるかどうかはわかりませんが。ずっと付き合っていくことはできない、他人に関係を話すことができない、そういう相手がはじめてでも後悔しないでしょうか。話をする限りでは、ただ処女を捨てたい、というわけではないと思います。私が既婚者だということに関してはかなり抵抗があるようですし。

 不倫は良くないといったご意見は当然あるでしょうがそういう議論は望みません。悪いことであるというのは十分承知しています。

 私の気持ちがどうこうということは抜きにして、彼女の立場だけでご意見をお聞かせください。できれば同様の経験のある女性の意見をお聞きしたいです。
 

A 回答 (13件中11~13件)

経験者です



なぁなぁで、恋愛を楽しむ相手にしたいという気持ちがバレバレですよ
都合よく、家族を壊さないで、体の関係だけ持ちたいんでしょうね

でもね、体の関係を持つと、女性はそうはいかないです。
20代前半まで経験が無く、恋愛に不器用な彼女
燃え上がる条件は揃っています。
一度味わったスリルと、快楽
imahaimahaさんだって、手放したくないだろうからあの手この手で引きとめようとするでしょう。


30代の家族を持ち仕事も一人前にこなし頼りがいがある男性
imahaimahaさんは彼女の目にはそう写っているでしょう。

恋愛風に「君が好きだ」なんて言っていると、彼女だって恋だと思うでしょ?
でも、imahaimahaさんは、妻と別れる覚悟が出来てないんでしょ?
そういう男性が、家族を大事にしたらどう思いますか?
imahaimahaさんの対応は、恐らく都合悪くなったら逃げるつもりでしょ?

そうなった時に初めて彼女はimahaimahaさんのことを、覚悟も無い欲望に負けているだけのつまんない男だと初めて気が付き
きっと後悔すると思います。

悪いとかじゃなくてさ、真剣に向き合う気がないのならば、彼女が好きだとか、耳障りのよいことばかりを言っていないで
「好きだからやりたい、でも、家族を壊す気はない
彼女と、妻どっちかといわれたら、子供込みだから妻を取る」とはっきり伝えたら?

不倫なんてさ、勢いだよ そして、罪を背負うこと
妻や彼女だけでなく
子供の事だって傷つける
妻や自分の両親もね

誰かを傷つけることで良心の呵責を気にするならば、不倫した後の重みに苦しみ耐えられないと思います。

誰かを傷つけることを恐れるなら、初めからするな、、、
全部自分で背負うしかないんだよ



ま、他人の経験談や意見なんかかんけーない
その人がそうだったからといって、同じとは限らないから
おかれた環境だって違うしね
要はimahaimahaさんの妻や子供、彼女がどう思うかだから、

不倫なんて、行くも地獄、辞めるも地獄
バレ無くても、バレても地獄

気が付けば、あっちを立てればこっちがたたずの状態になっています。
それもこれも、自分が原因です。
    • good
    • 0

こんにちは。



不倫経験者です。

結論からいいますと、出張には連れていなかいことです。
彼女も仕事ならばしかたないですが、ただ一緒に行きたいというのならあなたがきちんと断るべきです。
もう合うはやめようと話しているのらなば、余計に一緒には出張に行かないことです。

私なりの不倫への考え方は、割り切れるか割り切れないかです。
割り切って大人のお付き合いのみが出来れば、出来るところまでどうぞって感じです。
家庭があるのが男性側でも、女性側でもどちらでもその家族に迷惑は絶対にかけてはいけないと思います。
「奥さんと別れてください」と不倫相手に望むのは駄目だと思う、「妻と別れるから」といって不倫相手をつなぎとめようとするのも駄目だと思います。

自分は奥さんと絶対に別れないけどそれでもいいか?と相手の女性に冷静に言い切れますか?
これは悪い意味でなく、相手の方にちゃんと考える時間を与えるためです。
別れるとき、別れた後、彼女にいやな思いをさせない自信はありますか?

あなたが今どの程度の気持ちでいらっしゃるのかわりませんが、結局、いろいろな決断をしないといけないのは既婚者側です。

あなたの質問を読むと相手の女性の気持ちしだいで、SEXしてもいいかなぐらいに思えます。
彼女が初体験だからちょっと戸惑っているようですが、では、彼女が経験者ならばなにも悩まずSEXしていたという感じにもとれます。
女性の気持ちしだいでなく、あなたの方が大人なのですから彼女の今後のことをきちんと考えてあげてください。

不倫は普通の恋愛よりもパワーがいります。傷は浅いほうがいい。
    • good
    • 0

彼女の立場、ではなくて、彼女の為に書かせて下さいね。



この出張を最後に、ではなくて、この出張に行く前に終わらせるべきです。
彼女は不倫は望んでいないようですし、でも出張を了承しているということは質問者様のことが本当に好きなのですよね。
本当に考えてあげるなら、体の関係を持つ前に別れることは、できないのでしょうか??

最悪の場合、質問者様は妻子をなくし、慰謝料に養育費の支払いに終われ、彼女は浮気相手として20代前半にして慰謝料の請求をされることになるかもしれないですよ。犯罪に巻き込むようなものです。初めての相手でそんなことになったら、可哀想ではすまないと思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A