アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤングジャンプで連載されている
ハチワンダイバーという漫画がおもしろいので
触発されて将棋を趣味として加えたいのですが、
ヤフーのゲームで他人と対戦・・の前にある程度知識を
つけたいのです。
各駒の動きを知っている程度のレベルです。
PSPとPS2を持っているので初心者向けのソフトが
あれば紹介願いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

THE SIMPLE1500シリーズの「THE将棋」でいいと思います。


PSソフトで1500円。
それがなかったら同じシリーズのPS2ソフトで2000円もあります。

初めてなら携帯のアプリをダウンロードしてやっても
いいんじゃないかと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!