アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師リボーンのキャラクターの獄寺と山本が初登場する話は何話ですか?(単行本)

あとDrシャマルの不治の病の数も教えてください!

変な質問ですいません!!

A 回答 (3件)

獄寺は、顔がはっきりしてないので標的2、顔も出てきたのが標的3で、山本は標的5で出てきてます(両方1巻です)


Drシャマルは、666の不治の病にかかっていて、333対の病気にかかってます。
病名は出てきているので、
桜クラ病
エンジェル病
振動シンドローム
(恐らく)ドクロ病
後は獄寺に使っていたアンジェラモスキート(病名分かりませんごめんなさい)
で、出てきているのは以上です。
    • good
    • 0

獄寺は1巻、山本も2巻には出てきていた気がします。


2人とも1巻だったかな^^;

シャマル先生の病気で、私が知っている限りは
・サクラクラ病
・振動シンドローム
・ドクロ病
・エンジェル病
くらいでしたね…。
数は333対666種類あるそうです。
    • good
    • 0

シャマル先生はこちらを参照してくださいな。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E5%BA%AD% …

と言うか検索すれば結構でてきますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!