プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日はパワーポップが聴きたい気分なので質問ー。
Rooney、The Click Five、Butch Walker、Cheap Trickとか好きです。

※リリースしたスタジオアルバムは3枚まで
※ポップパンク、エモはなし

A 回答 (3件)

ぁぃゎパワーポップも専門だょ!!o(≧∀≦)o


toro117さん、また見つけましたぁ↑↑

でも、今までの回答を見るケド
大人向けのパワーポップ好きだょね。(汗)
キッズ向けならいっぱぃなンだケドな><;

HAWAII MUD BOMBERS←大人向けw、サーフミュージック
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1831955

Clueless←大人向けw
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2506051

これくらぃだなぁ↓↓

最近、聴いてるキッズ向けのならこれだょ

Riverside←キッズ向けw、ポップパンク
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2564175

またねェー
ばいブーメランーーーーーーーーーーーーーーーーー→
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、
暇を見つけてはテキトーに質問してます。(笑)

なんかすごいマイナーなの多いですね・・!
オランダとかポーランドとかほとんど聴いたことがないです。><

Cluelessが地味に気に入ったので、後でじっくり聴いてみます。
回答ありがとうございましたー。

お礼日時:2007/10/08 20:50

違いましたか・・・popとpunkとrockの違いがどれも紙一重な気がします。

Metalなら詳しいのですが・・・すみません。
一応power popかな?と思ったやつのせときますので。
Cartel
girls aloud
hellogoodbye
NUDE
ben folds
CSS
どれか1つくらい当たってないでしょうか?
    • good
    • 0

strung out - calling


milburn - send in the boys
babylon bombs - hometown hero
mad caddies - leavin'
kaiser chiefs - oh my god
パワー・ポップというジャンルの枠がよくわからなかったので、少し違うのも入ってるかもしれませんが、milburnやbabylon bombsあたりがお気に入りです。strung out はlinkin好きならかなりいけると思います。mad caddiesは癖のある音楽なので、嫌いな人はだめかもしれません。全部youtubeで聞けるので、聞いてみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意表を突いた回答をありがとうございます。
パワーポップは・・ないですね(メタルやインディーロックは予想外・・)。

カイザー・チーフスは大好きです。
毎日"Ruby Ruby Ruby Ruby!"って叫んでます。

・・嘘です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/08 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!