推しミネラルウォーターはありますか?

以前にも書き込んだんですが見つからないので再度お聞きします。
ある邦画を探してます。今から15年位前にたまたま深夜放送で邦画放送されてるのを、見ていたのですが、記憶があいまいなんですけど^^;
血のつながりのある兄を好きになってしまうという感じの話で。
実際は兄なのか親戚なのかは記憶定かではないんですが。
それで結局結ばれず、妹は他の人と結婚してみたいな感じです。
告白シーンもあって「こんなにお兄ちゃんが好きなのに。血のつながりがあるから駄目なの?好きだっていうのは愛してるって事だよ。」と泣きながら言う
こんな感じのセリフもあったと思います。その時の女性の姿はワンピース系の服装でした。兄が花満開の道を歩いているシーン。そして結婚した妹の家に兄が訪れて、旦那さんは良い人?妹がうん。良い人。と答えるシーンもあります。年代は恐らく80年代公開位だと思います。その位しか覚えてないんですが
どうしてもその映画もういちど見たいんですよね。
ちなみに秋吉久美子の妹と緒方直人の東京兄弟は違います。

A 回答 (1件)

前回のご質問も拝見していたのですが、どうしても分からず。


ご参考までという事でお許し下さい。
「人間交差点.道」
原作のマンガも好きでした。

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cg …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!