プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホームページのアップが出来ません。ウィンドウズXPでホームページデザイナーで作っています。FFFTPなどでアップしようとしていますがどうも上手くいきません。FFFTPのわかりやすいサイト、または、FFFTPのようにアップできるフリーのソフト、またはやり方を知っている人は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

>FFFTPのわかりやすいサイト



http://web.fu-sen.net/FFFTP/


>FFFTPのようにアップできるフリーのソフト

FFFTP以外なら「WS FTP32 LE」が定番ですね。
窓の杜からダウンロードできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2002/08/22 16:15

設定のなかで、パッシブモードというところがありませんでしたか。


それを有効にしてみてください。
きっとアップできるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。

お礼日時:2002/08/22 18:52

> アップしたはずなのにホームページにいくと何も表示されなくなります。



何も表示されないのはアップロードが正しく行われていないか、アップロードは正常に行われていてもファイル名などがプロバイダのルールに違反していることが考えられます。

プロバイダによってはトップページは index.htm でなければならない場合があります。プロバイダのサポートページをよく読まれることをお奨めします。

初めてのアップロードですか? それとも、以前は正しく表示されたのに急に表示されなくなったのでしょうか?

プロバイダ名を教えていただけば、より詳しいアドバイスができると思いますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。できました。

お礼日時:2002/08/22 18:51

ホームページのプロバイダ名と表示されるエラーメッセージなどを記載した方が的確なアドバイスを得られると思いますよ。

具体的にどういう問題があるのか、たとえば、アップロードできないファイルがあるとか、エラーメッセージが表示されるとか。

この回答への補足

アップしたはずなのにホームページにいくと何も表示されなくなります。

補足日時:2002/08/22 16:15
    • good
    • 0

FFFTP作成者のHPで、手順を確認されることを、まずは、オススメ致します。


”FFFTP”で、検索すると、一番に、出てきますよ。
また、そのページ内で、くわしく説明をしているサイトも紹介されています。
まずは、そちらをあたってみては、いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とりあえずいってみます。

お礼日時:2002/08/22 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!