プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者の方に質問です☆

ズバリ、結婚前にプロポーズの言葉言いました?言われました?

結婚に憧れます、、、、未だプロポーズなし、、どうしたものか、悲しいです  汗;

A 回答 (4件)

君とずっと同じ風景を見ていたい。




今は、背中合わせです。 (;_;)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと現実的なコメント、ありがとうございます 汗;

>君とずっと同じ風景を見ていたい。

胸キュン☆としますね。
一度でも、そんな言葉をかけてもらえたら、、、、。

ありがとうございました♪

お礼日時:2007/10/09 17:55

夫本人的にはないらしいけれど・・・



「じゃ、年が明けたら親に挨拶して式場を探そうか」

がプロポーズらしき台詞として二人の歴史に刻まれています。

素っ気なさすぎるくらい愛情表現に乏しい夫なので、↑の言葉だけでもかなり舞い上がりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現、ご主人様からの言葉♪ですよね♪

い~なあ、、、、☆

お礼日時:2007/10/09 17:48

こんばんは。



言われました。こんな言葉を言われるのは、本当に一生に一度しかないと思いますので、絶対言っていただいた方が良いですよ。

初めて主人と二人で行った海外旅行からの帰りの電車の中で

「あなたのような人が独りでいるのは、社会的損失で勿体無いよ。早いところ結婚しよう。」

結婚式の後に写真撮影をしたビーチで海をバックに

「一緒に幸せになりましょう。」

今ではこんなセリフ絶対言えないだろうなあと思う今日この頃...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

、、、、、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、

>絶対言っていただいた方が良いですよ

分かります!!私のも・・・私もこんな素敵なプロポーズうけたいです~☆

お礼日時:2007/10/09 17:51

当時、遠距離でしたので電話で



『結婚しよっか』

なんとまぁ普通な。。。

でも心から嬉しかったですね^^なんせ7年間この言葉を待ちましたから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通だなんて!!そんなことないです!!

気持ちを伝えてもらえた時って、感激ですよね~☆

、、、7年も、、、きっと素敵なご主人様だと想像します♪

お礼日時:2007/10/09 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!