プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。20代後半の男です。

知人の女性に手作りのミサンガを頂きました。
突然のプレゼントでとても嬉しくて身に付けたいのですが、私はアクセサリをつける習慣ありませんので、急に着けると回りに色々言われそうで。
しかもメインの色に(私の恋愛成就の願いがこもっているらしい)ピンク色が入っていたりするので、手首に着けていると女のニオイがして「彼女がいるな」と逆に女性に警戒される気がして…(汗
というわけで、手首につけるのは難しそうです。
足首か身近な物に着けようかと思っているのですが…。

というわけで、ミサンガをどこに身に着ければ良いかアドバイスを下さい。

A 回答 (2件)

…それは深読みで失礼致しました

質問者さんの恋愛成就の願掛けでしたら、やはり足首で肌身に付けられる方がいいですね。

…だけどミサンガが切れる前に彼女が出来たら、そっと外しておいて下さいね。
他の女性の手作りを常時身につけているのを知ったら‥腹立ちますから
    • 0

その女性には特に恋愛感情はないけれど、好意を持たれていて

何らかの形で身につけないと失礼?な関係と考えてよろしいでしょうか

足首も目立たない一例ですが、
プライベートの携帯や何かの鍵、本の栞に位しか思いつきませんね‥

この回答への補足

その女性は学生の頃からの友人で、すでに結婚されています。
お互い信頼関係にあり、今の良い距離感を今後も続けていけたら、とお互い思っていると思います。
先日久々に会った際に頂きました。

>身に着けないと失礼~
そういうわけではなく、思いがけないプレゼントで単純に嬉しかったですし、ここは一つ願掛けで着けてみようかなぁと思ったのです。

• 0