プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。
このたび26歳になりました男です。どうもよろしくお願いします。
26歳にもなって恥ずかしながら女性と付き合ったことがなく、真性の童貞なのです。顔は普通(中の下)くらいで、女の子の友達もいます。
文系の大学に行っていたので出会いもあったのですが、昔片思いをしていて断ってきました。社会に出たら男職場で出会いもなくこの歳まで来てしまいました。
20代後半男性で童貞って気持ち悪いですかね?
過去ログをさらっと見る限り厳しい意見も見られますが、実際のところどうなんでしょうか?
前向きにと努めてはいますが、心は折れそうです。

A 回答 (8件)

大丈夫ですよ。

私の主人も私と初めて付き合ったみたいで、彼が32で付き合って1年後に結婚しました。彼は理系の大学で建設関係の会社に勤務していたのでほとんど、女性はいなかったみたいです。仕事関係で出会ってつきあうこととなったんですけど、彼はとても誠実で最初、会うたびに緊張しているのが伝わってきましたが、返ってとても新鮮に思えて、楽しかったです。最後に肝心なのは、どれだけ、思いやりがあるかとかだと思うので、そんなこと気にしなくて良いと思いますよ。また、そんなことを気にするような人は、相手にしなくて良い位だと思います。前進あるのみ。がんばって!!ちなみに私たち結婚11年になりましたが、とってもうまくいっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
文型の大学で女の子が一杯いたのに付き合えませんでした。
片思いしてたからなんですが、職場は男ばかりです。しかも既婚者なので合コンなんてないですしね。
このさき付き合えるのかなぁ・・・

お礼日時:2007/10/09 12:19

『昔片想いをしていて・・・』という事情を知らなければ『女に興味なぃのか?!』または『性格に問題が・・・?』と考えてしまいます。



個人的な意見ですが、好きになってしまえば童貞だろうが変態だろうが大丈夫です。
でも正直あまり嬉しいものではないですけどね。
どちらかと言えば童貞じゃない方がいいです。

話は変わりますが、お礼をしている人としてない人がいるのがとても気になります。
気に入った回答にだけお礼をされているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなっています。すみません。
やっぱり童貞は嫌ですか??
性格に問題ありと見られるんですね。。。
女性は縁がなかったとは見てくれないんですね。怖いです。

お礼日時:2007/10/10 08:52

あくまで個人的な意見です



童貞だけならむしろ好印象ですし、
女性の飢えていてもそれはそれで性欲旺盛で結構な事です
でも童貞×面食いは気持ち悪いです

可愛い子がどう思うかって?
そりゃほぼ100%敬遠するでしょう
中の下で童貞のあなたですら面食いなのに、
可愛くてモテる子がわざわざ童貞を選ぶワケがないでしょう
性経験で判断するな!と思うなら、あなたも
顔で判断するな!です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

極度な面くいな訳ではないですが、普通以上がいいです。
太ってても可愛ければ全然問題ないです。

お礼日時:2007/10/10 08:51

遊びまくっていて変な知識や技を山のように持っている人よりはずっとマシな気がしますが。


「全国童貞連合」というサイトに同じようなお悩みを抱えていらっしゃる方達がいますからのぞいてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全国童貞連合ですか?探してみます。

お礼日時:2007/10/10 08:50

同姓からみたら気持ち悪くはないですよ。


ネタにしてからかったりはしますが、嫌悪感を覚えるようなことはありません。もし気持ち悪いと思われるのであればそれは「童貞」だからではなくて他の理由があるのだと思います。

「童貞」だからといって気持ち悪いとはなりません。
逆に気持ち悪い人は「童貞」である率が高いです。


参考ですが人は自分と関わる相手が「多数派」かどうかを気にすることがあります。
例えば結婚ですが、30代なかばを過ぎても独身だと遊び人なのか性格がひどいのかとか、悪い想像をしてしまいがちです。全ての人が結婚したいと考えているわけではないので、そう決め付けるのはおかしいです。しかし、多く人が20~30前後で結婚してるから、30代後半で結婚してない人は何か問題があるのでは?と思ってしまうのです。

「童貞」も20歳すぎたら少数派になってしまいますので、人間性に問題があるのでは?と疑われてしまうのかもしれません。
ですが、「今まで素敵な相手に出会えなかったから」という風に考えている人なら気持ち悪いとは思いません。「とにかくヤリたかったけど、誰もヤラせてくれなかったから」という童貞なら気持ち悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいというよりもむしろ付き合いたいです。

お礼日時:2007/10/10 08:50

私の主人がそうでした。


男子校を卒業して男ばかりの職場で、出会いは殆どない。
私と会ったのも、私が以前付き合っていた彼と
「大勢で飲み会したいねぇ。」
って企画した飲み会で元彼が誘った友人(中学の同級生)の一人です。
でも、そんな感じ(Hに飢えているとか)はなかったなぁ。
私はもうその時は処女ではありませんでしたが。

童貞だろうが、そうでなかろうが
「女に飢えている!」という感じに嫌悪感を抱きます。
男の人が出会った女の人の処女・非処女が正確に分からない様に
女の人も分からないのです。
ただあまりにも飢えた感じが否めないと引いてしまいます。

そういう情報だけで二者択一を迫られると
先入観で何か問題あるのかな…?って言われる事が多いかと思います。
でも親しくなる時に、突然「俺、童貞なんだ…」なんて言いませんよね。

可愛い子ほど そういう先入観があるとも限らないと思います。
結局は本人次第。

気になる相手が童貞を重視する人なら無理かもしれませんが
(あんまし聞いた事ないですけど)
女でも質問者様のように見た目重視とか色々あるんではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性に飢えている感じですか?
正直少しはあると思います。気にしている以上消せないのでは??
それで引かれるのであれば仕方ないかもしれませんね。

お礼日時:2007/10/09 12:17

可愛い子ほど・・と言うより相手の性格、考え方によって変わるのでは?


外見は関係ないと思います。

童貞の方がどういう人かによっても違うと思います。
この人なら気持ちわるいけど
この人ならそうは思わないとか。。
    • good
    • 0

あまり知らない方なら、26歳で・・と考えた時に


失礼ながら、性格や他に何か問題があるのでは?と思ってしまいます。

性格等も分かっている相手であれば、その人によってですが
何でこの人が今まで経験が無かったんだろう?とか
問題があれば、仕方ないんじゃないかな。と思う程度です。

気持ち悪いと思うかどうかは、相手によりけりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い子ほどそう思うものですかね?
面食いなので・・・

お礼日時:2007/10/09 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A