アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にお聞きします。26の童貞ってどう思いますか?やはりマイナスイメージが
つきますか?
この掲示板で同じような質問が多くありますが、「好きな人が童貞なら嬉しい」
と「好きな人なら」という接頭語が必ずついています。それだと痘痕も靨状態で、
極めて主観的なので、そういう答えは求めません。

私が求めているのは、恋愛感情がない、もしくは付き合ってそれほど期間がなく
恋人としての絆はまだそれほど強くない状態での童貞の印象です。

私としては、やはり童貞ということ自体にはマイナスイメージが先行してしまうと
思います。実は私には付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、まだキスすら
してなくて、本当の恋人としてではなく、極端に言えば友達に毛が生えたような感じ
です。

彼女とデートしていて、思い返せば至らなかったなと後悔することばかりです。
彼女は私に恋愛歴がないのを薄々感づいているかもしれません。少なくともプラスの
イメージにはなりませんよね。

いざとなって、あちゃーやっぱりな、と思われないようにこのマイナスイメージを
少しでもゼロに、できればプラスに持って行きたいのですが、どうすればいいでしょう
か??

A 回答 (5件)

「恋愛感情がない、もしくは付き合ってそれほど期間がなく恋人としての絆はまだそれほど強くない状態」という前提なら、良くも悪くも何とも思いません。



ただし自分から話題にしてきたのなら、あまりいい印象はありません。
上記のような距離の相手にする話題ではないと思いますので。
「だから何だっての?」と思ってしまうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
つまり無関心ってことですよね。

お礼日時:2010/06/10 22:20

こんばんゎ。


私は26で童貞と聞いただけならば うぶな人か、引きこもりがちなオタクっぽぃ人かと思いますが、あなたの場合はまだ何もしていないとはいえ、あなたにはちゃんと彼女がいる訳で、あなたと付き合っているとゆうことは、好きだから一緒にいるんです。正直そんな変なプライドは捨てて、素直に話してみたらどうですか?あなたのその新鮮さに彼女は魅力を感じてくれたのかもしれないし、もしそれを気持ち悪いとか、経験が浅い男を嫌うような女の子なら、逆にあなたにはもったいないと思います。今の時代には珍しく新鮮な男性だから大切にしたいと思うのが 普通の(恋人)彼女だと思いますょ。 
変に背伸びして ボロが見えた方が格好悪いし、幻滅してしまうこともあります。
あなたらしく…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、まだ友達以上恋人未満だと思うのでもう少し様子を見ます。

お礼日時:2010/06/10 22:50

私の今の彼がまさしく26歳童貞でしたが、彼はそのことを恥じてなくて堂々としていました。


私と付き合うまで恋愛経験もありませんでしたので、チグハグなことを言ったりしたりで、ギョッとびっくりさせられましたが あーごめんね(経験ないから・・・) って感じであっけらかんと謝ってカッコいいと思いました。

誰でも最初は童貞で、恋愛経験なくてあたりまえなので、どこが悪いの?って思います。
あくせくしないで、堂々と自然体が良いと思いますよ。
童貞を必要以上に恥じたり、あせって風俗に行く男性が私にはみっともなく思えます。
童貞かどうかより、その態度で好感が持てたり、持てなかったりです。

自分の彼の自慢になってしまいますが、世間に左右されない自分の考えを持つことが大事だと
彼から教えられました。
だから、同じ26歳童貞でもマイナス、プラスのイメージは、童貞という要素以外のところで決まると思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに誰でも最初は童貞ですが、経験する年齢によって印象が変わりますよね。
20代後半で未経験なのをお世辞にも誇れないし、開き直ることもできないし。
正直自信がないですね。
それを他に転嫁しても根本は変わりませんし。
だからと言って風俗には行くつもりはないですよ。

世間に左右されない・・・いいことですね。私には無理かなあ。
そんなに確固とした自分を持っているわけではないですし。

>童貞という要素以外のところで決まると思います。
これを出されると痛いですね。経験している人と比べて何が優れていると
聞かれても特に思い当たりませんし凡人ですから。

お礼日時:2010/06/10 23:10

こんばんは!



26歳女性です。


質問の答えですが、引くどころがちょっと尊敬します。

男性の、好き=やりたい。と勘違いして、10代のうちから焦って、すてる人がほとんどにもかかわらず、

自分を持ってるというイメージが強く好感がもてます☆


男性だけに限らず、女性でも簡単にすてる人が多いですから。。。


むしろ、相手の女性は幸せだと思いますよ♪


末長くお幸せに★
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そんな確固とした信念じゃなくて、この歳まで縁がなくてできなかっただけですよ。

世間の風潮に惑わされやすいので、どうしたらいいか困っています。

お礼日時:2010/06/10 23:54

No4です。




私は、周りの友達と比べたら遅い方でしたけど、焦りはまったくありませんでした。


なんていうのかな。。。SEXを特別なものと考えすぎな気がします。


個人的な意見ですけど、初体験した時はこんなもの?って感じでしたよ。しょっぱなから際どいこともしちゃたり。。。爆


元から冷めてる私だからかな?笑


それよりも、初めて付き合った彼氏が8歳上だったので、私以外の女性ともSEXしてきたんだぁって思うと

経験がない自分が嫌と言うより、そっちの方が嫌でした。。。。


おそらく、質問者様も、本格的に女性と付き合うのが初めてなら、童貞を捨てたからのほうが、複雑な感情に振り回されると思いますよ。


あ、私は恋愛経験が豊富そうに見られるので、初彼氏には経験がないことを信じてもらえませんでしたが。。。。


ネガティブに考えるより、好きな人とセックスできるんだーーーーっていう軽い気持ちで♪



それではこれで。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今更焦りはないです。世の中の風潮では、やはり高齢童貞は訳ありとかマイナスイメージですよね?私も全く理由がなかったわけではないので、訳ありと言われても否定できません。

このマイナスイメージをいかに払拭するかなんですよ。彼女があちゃーと思うか、ただ縁がなかったのねと思うか、全然違いますよね。

好きになったら関係ないかも知れませんが、童貞がマイナスになって嫌いになることもあり得なくないですよね?

これは彼女の価値観にもよると思いますが、もう少し様子を見て、彼女の価値観を知ろうと思います。

お礼日時:2010/06/11 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています