プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性(こどもあり)ですが、好きな人がいて、主人がその事にうすうす気が付いているのではと思っています。
というより、よほど鈍感ではないと気が付かないほうがおかしいというか・・・

以前に、主人とうまくいかなくなっていた時に、主人の気を引きたくて、好きな人がいると口走ってしまいました。その事に関しても
あまり関心をしめしませんでした。
好きな人と私が、最近、急速に距離が近づいていて、何故かそれに伴って、主人とその男性もコンタクトをとるような
感じになり、私がその人と会っている事も、主人に伝わってしまいました。(主人とその人は知り合いです)

この男性が何を考えているのかわかりません。また、主人も、何か感づいているにも関わらず無関心を装っています。

本当に、私に対してもう関心がないからなのでしょうか?

この男性は、私との間にあったいろいろな事を主人に伝えようとします。これはどういう事なのでしょうか?
全くわかりません。

私とその人は不倫関係ではありません。でも、このままいくともしかしたらと思ってしまうのですが、勘違いでしょうか?

その男性は、付き合ってもいないのに、主人に存在をアピールしているように思えます。その理由は何なのでしょうか?
それとも、私の気持ちが迷惑で、主人に伝えて、けん制させようと思っているのでしょうか?でも、はっきりと気持ちは伝えたわけではありません・・・

あまり詳しくは書けないのですが、補足もしますので
よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

普通に考えれば、別に隠し立てする必要もないなら無駄に疑われるのも嫌でしょうからね。

「知り合い」という関係なら隠してもしょうがない(どうせどこかのルートで情報は伝わるでしょう)
旦那さんとしてはビジネスパートナーと同様の生活上のパートナーっていう感覚かな?やることをやっていれば別にそれ以上干渉するつもりもないというあたりでしょうか。
    • 0

その好きな人は、もてたがりで、「あなたの奥さんは自分に気があるんだよ。

」ってご主人に言いたいのではないでしょうか。
あなたが、いい女だったらなおさら、奥さんは俺にも気があるんだぜ、みたいなことをアピールして満足したいとか。男の嫉妬みたいなものもあるのかもしれませんね。
そういう男性ってたまにいますよ。気をつけるにこしたことはありません。
    • 0

2通り考えました。

(1)相手の方が質問者様を友人の一人としか認識しておらず、ご主人にあらぬ誤解を与えないために包み隠さずに話している。

(2)相手の方が下心を隠すために、殊更にただの友人であるというように装い、ご主人に警戒の目を持たせないように仕向けている。

さあ、どちらでしょう?

後者の場合結構精神的にしんどいです(笑)
    • 0

少なくとも男性がご主人に連絡を入れている時点で、もう会うべきではないと思いますよ。

不倫は100%ご主人にばれないようにするべきものです。
例えばあなたの浮気がばれて離婚となった場合にはあなたは慰謝料がもらえません。
お子さんのことも含めてご主人との今後の付き合い方を良く考えて行動するべきだと思います。
    • 0

こんばんは。

あなたと会ったことに気まずさを感じたので旦那に「なんでもないんですよー」とアピールしたかったとか?それか旦那が雇った別れさせ屋?とか?それは考えすぎかと思うしありえないと思いますが・・。

旦那さんもあんまりですよね。あなたが好きな人に走りたい気持ちわかる気がするんです。だけどやり方をちょっと間違えてるかなと思いますよ。

因みに好きな彼とはどんな風に会ってるんですか?いずれにせよ、さわらぬ神に~かと思いますが・・。
    • 0

そのような危険な男性に近づくことはやめましょう。

明らかにおかしいです。何を考えているの?と第三者でもそう思います。
貴女は本当にその方がすきなのでしょうか?ご主人に振り向いてほしくて無理をなさっているようなことはありませんか。あなたの真実の思いがどこにあるか見定めて慎重に行動することが大切だと思います。
お子様もいらっしゃるのですから。
    • 0

気の毒な考えをお持ちの女性と思いばかばかしくて、男を舐めるなよ・・・と言いたいです

• 0