プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを開くとAVの支払いの催促の画面が出て困っています。
誤って先日友達がクリックしたと思うのですがAVをダウンロードしてもいないし1回間違ってクリックしただけで毎回出てきて困っています。どうぞ削除できる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

ブラウザというのは端的に言うとIEとか、インターネット開くもののことです。


おそらく今使っているのはIE6かIE7だと思いますが、お勧めなのはスレイプニルとかファイアーフォックスですね

リンク先はFire FoxのDL場所です

参考URL:http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。リンクしてみましたが駄目でした。
私の方法が間違っていると思いますが早く何とかしたいです。

お礼日時:2007/10/10 20:12

ブラウザを入れなおす、もしくは別のブラウザを使ってみてください


もし、それでも出続けるのでしたら、ウィルスの可能性があります。スキャンしましょう

この回答への補足

ありがとうございます。プラウザの意味がわかりません。
教えていただけますか?すみません。

補足日時:2007/10/10 18:33
    • good
    • 0

インターネットのメニューのツールを開いてみてください。


そこでインターネットオプションを選びます。
そこのホームページ設定が変になっていませんか?
それを自分の好きなページ(ヤフ-)とかにすればなおりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。さっそく見てみましたが変なところはないようです。一向に変わりません。

お礼日時:2007/10/10 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す