dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリップアートで絵を取り込み、一部分のみの色を変更したいのですが…

トラックとゴミを取り込み、トラックの色のみを変更したいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

jpgってイラストにはついてます。

(これが形式ですよね)←何処から取り込んだイラストかを教えて下さい。
URLを貼り付けて貰えると判り易いと思います。
それと、貴方が使えるソフト(イラストレーター・フォトショップ等)の名前を教えて下さい。
先の説明は、クリップアートファクトリーから取り込んだイラストの色の変更方法なので、イラストレーター(ソフト名)をお使いでなければ役に立ちません。
    • 0

一部追加修正。

グループ選択ツール←白矢印に+の付いた矢印。
白矢印(選択ツール)を長押しすると出て来ます。←誤
白矢印(ダイレクト選択ツール)を長押しすると出て来ます。←正

この回答への補足

すみません…
初心者なので、ソフトとかEPS形式とか…
詳しい事は分からないのですが

jpgってイラストにはついてます。(これが形式ですよね)

ツールボックスの『グループ選択ツール』も出てきません(・・)

• 0

使われてるソフトが判りませんが?

イラストレーターでEPS形式での取り込みと勝手に判断しますが。
ツールボックスの『グループ選択ツール』をクリック>色を変えたい部分(トラックの色)をクリック>カラーパレットで塗りの色(塗りの四角が手前に有る事を確認)を変更。
又は、スオッチパレットの希望の色をクリック。
グループ選択ツールが無ければ、白矢印(選択ツール)を長押しすると出て来ます。
    • 0