最速怪談選手権

イラスト評価お願いします。
友達に頼まれたのでアイコン描きました。
上のキャラがコンパスのメグメグで下のキャラがオリキャラです。
1、100点満点で何点か
2、直すべきところ
3、何歳が描いたように見えるか
4、良いところ
5、上手いか下手か
6、イラスト描きはじめてどれくらいに見えるか
7、可愛いか
8、値段をつけるならどのくらいか
9、その他アドバイスなど
あと服のしわの塗りとかも教えてもらえるとありがたいです。

「イラスト評価お願いします。 友達に頼まれ」の質問画像

A 回答 (3件)

かわいくなっちまったなー!90点 ないです 10台? ふわり 上手い ソコソコ うん。

 難しいです 全身画像見たいですね。
    • good
    • 0

3点

    • good
    • 0

いいですね!。


姉妹?。
彩度が少し濃いくらいの方がもっと良くなると思います。
下の娘の目が赤ではなく、青色系だとどうだろう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!