電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラスト評価お願いします〜!
小6です。いい所と悪い所をばんばん教えてくれると嬉しいです。このキャラクターはヒプノシスマイクの飴村乱数くんです。

「イラスト評価お願いします〜! 小6です。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あっiPadで指でアイビスペイントで描きました…!!

      補足日時:2020/04/26 23:55

A 回答 (4件)

いい所・・上手い


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
悪い所・・幾ら学校が毎日休みだからとはいえ こんな夜中まで 起きている年齢では ありません


あなた達の身体は 寝てる時間に成長します

夜更かしは 成長を妨げる
    • good
    • 3
この回答へのお礼

!!!!!!!!!!!!ありがとうございます、!!?!!!もう寝ようと思います!!おやすみなさい!!!

お礼日時:2020/04/27 00:13

人差し指の付け根が少し不自然かな?



うますぎて悪い所探すのに
めっちゃ時間かかりました...笑

今後に役立ててほしくて、頑張って探しました笑

すごく上手です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…!!!わざわざありがとうございます( ˊᵕˋ ;)頑張って直してみます!

お礼日時:2020/04/27 00:10

小6だと思えないくらい上手いです!髪の毛の束感とかすごい好きです...直すとしたら肩幅と肩の形ですかね...ちょっと力が入ってる肩なので、したに撫で下ろすといいですよ!それ以外はほんと上手です!


肩すら書けない私が指摘してすみません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!そんなに褒めていただきありがとうございます…、!頑張って直してみます…!!

お礼日時:2020/04/26 23:57

上手いと思いますが、肩幅と腕のつきかたは直した方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!!ありがとうございます!頑張って直してみます…!!

お礼日時:2020/04/26 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!