電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アドバイスください<(_ _)>
持ってるのはタバコです。

「アドバイスください<(_ _)> 持って」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 顔の部分はもう描いちゃってますがまだ下書きの時点なので適当です
    基本的には体や持っているものなどのアドバイスを下さると嬉しいです
    辛口評価で大丈夫です(。ᵕᴗᵕ。)

      補足日時:2019/02/04 11:37

A 回答 (4件)

ちびキャラであるなら顔の輪郭はもう少し丸みがあった方がそれっぽいと思います。



体のことを言うならば、ネクタイは緩めているわけでなければもう少し上に描くといいかもしれません。(シャツの襟に少し被る勢いで)

そのイラストのようなデフォルメキャラであれば、細かいところはそこまで気にしなくてもいいと思います(^^)
    • good
    • 0

質問なんですが、ちゃんとタバコを持っている人物を観察して描いてますか?

    • good
    • 0

あなた タバコ吸った事ある?



そんな持ち方で 吸う人なんて 恐らく居ない・・


それに タバコって そんなに大きく無い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
改善してみます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2019/02/04 10:55

何を意図してどのように使うか知りませんが、お絵かきとしては良いのではないでしょうか。



ちなみにどのようなアドバイスを聞きたいのでしょう…
褒められたいなら褒められたいと書いた方がいいです。

仮に制作会社の人にこの状態で「アドバイスください」なんて質問したらど叱られておしまいか、いいんじゃない?で門前払いされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

お礼日時:2019/02/04 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!