dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で管理職になり、ストレスが溜まっていること、彼氏との関係がうまく行っていないことが続き、散財したり、タバコを吸ったりと、ストレスの吐口がよくないところに行ってしまっています。仕事はこれからも続きますし、彼とは別れるかもしれません。

年齢も35歳、1人暮らしで寂しさから、自暴自棄になりそうです。何か依存できるものや自分を愛してくれるものを無償に求めてしまいます。4万円は必ず貯金をしていたのですが今月はそれさえも使ってしまいました、

頑張ってるからいいだろう、今は逃げ道がないとやっていけない、と。

今はそういう時期なのでしょうか。路頭に迷わない数万程度なら使ってもいいや、そう思ってしまいます。友達もいますし、まだ実家も健在ですし、何かあればまだ助けてくれる親もいます。

ちょっと疲れてきたのでしょうか。ペットでも飼って癒されたい気分です。何もかもがうまくいかない時、みなさまはどうやって乗り越えていますか。結婚して家族を持っている人を見ると、私には仕事しかない、と虚しくなります。

こういう時のアドバイスが欲しいです。もう、気が済むまでやりたいことをやるのが1番でしょうか。

A 回答 (1件)

運動習慣をつけて汗を流すのがリフレッシュ出来ますよ。

• 0