dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔、とんねるずのオールナイトニッポンで、「なんでもベストファイブ」というコーナーがあったのですが、リスナーから紹介される面白い話をするだけのコーナーで、ベストファイブのランクづけをするわけでもなく、読まれる葉書も毎回十通以上あったと思うんですけど、どうしてベストファイブと言ってたんでしょうか。

A 回答 (2件)

最初の頃はちゃんとベストファイブネタだったのが


だんだんと「なんでも」よくなっちゃったらしいです。
後期でもたま~にベストファイブネタがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/24 20:26

そんな事言ってたら「ばばぁの知恵」「寺島じゅん子コーナー」とかどうなるのさ(笑)



あのコーナーは、文化放送の「二酸化マンガンクラブ」から持ってきたコーナーでしたが
二酸化マンガンクラブでもあんなノリでした。

確か、『二酸化マンガンクラブ』は、10分程度の番組だったので
「ハガキを5枚ぐらいしか読めなかったから」なんて思ったりもします。(^^ゞ

個人的な考えなので自信はないです。m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2002/08/24 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!