電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人前で発表するときにトップバッターになったとき、以下の中から自分が該当するものを選んでください。 1,なれてよかったと思う。
2,少しは良かったと思う。
3,普通。なんとも思わない。
4,少し嫌(嫌だな〜、ネタ程度)
5,真剣に悩む。
6,毎日悩む。
選択肢が微妙な場合には数字と数字の間でも大丈夫です。

A 回答 (5件)

7.なったものはしょうがない。

60点以上を目指して頑張る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どのくらい嫌なんですか

お礼日時:2021/08/15 21:31

初めてのトップバッターなら


5.6です。

既にトップバッターの経験があるなら、
1。
    • good
    • 0

1,なれてよかったと思う。

    • good
    • 0

5と6の間です。

    • good
    • 0

3〜4の間です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!