アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでデスクトップPCでヤフーオークションを利用してきました。

先日ノートPCを購入しまして、こちらでもヤフオクを利用しようと思っております。ある日とあるアダルトDVDを検索するために、そのノートPCでアダルトカテゴリ内を検索したのですが「該当商品なし」とのことでした。
 その商品は割りと頻繁に出品されているので、「該当なし」はおかしいと感じ、ためしにデスクトップPCのほうで検索してみました。もちろん同じIDを使っての検索です。そうすると数件該当商品が検索にHITしました。ノートPCで検索してからこの間まで5分とたっておりません。

それから1時間後、2時間後、3時間後とノートPCで検索し直してみましたが、やはり検索出来ませんでした。検索ワードを換えていろいろやり直してみたのですが、どのワードでも「該当なし」となってしまいます。 PCが違うと同じIDを使って検索しても結果が異なってしまうのはなぜでしょうか?出来ればこのノートPCでもヤフーオークションのアダルトカテゴリ内の検索をしたいのです。どうすれば解決できるでしょうか。ご存知の方よろしくお願いいたします。

参考までにデスクトップのOSはWIN XPでノートのほうはWIN VISTA HOME PREMIUMです。

デスクトップは自宅内事務所に、ノートPCは自宅のリビングにあり有線LANにてルーターに接続されております。つまり同じネットプロバイダによってインターネット接続されております。

A 回答 (1件)

• 0