アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。10万円給付金で8万円のノートpcを買ったのですが、全然やることがありません。しかも8万円台のゲーミングpcと検索するとめちゃめちゃ出てきます。なのですごく後悔しています。ノートpcでは何ができるでしょうか。

A 回答 (26件中1~10件)

ノートPCだとVSCODEをインストールしてCSSやJAVAの勉強なんてどうでしょうか?

IT関係は今後もどんどん発展していきますから、スキルを持てば高級待遇で入社できるかもしれません。
    • 4

アフィリエイトで稼いでみれば?

あとYouTube
    • 4

中学生なので後悔することはたくさんあると思います。

前向きに考えるなら高校生からすぐにバイト始めて3ヶ月あれば元は取れると思ってもうクヨクヨしないこと。

ノートPCで何ができるかはわかりません。私はPCを持ったこと使ったことがないので。今流行りのプログラミングもいいですし、ビジネスに必要なスキルを今のうちに学んでおくのもいいでしょう。オフィス系の道に進むならの話ですが。
    • 4

働かずに10万のことに文句言ってる方いるけど経済回るから貯金されるより使われる方がいいよな(誰かの言葉)

• 4

高校入るとWordで書いて提出とかたまーーにあるお

• 4

3Dゲームは無理だがそれ以外の大概のことはできるよ。

でも現状あなたには具体的使い途が無いようなら、まだ綺麗なうちにリサイクル屋に売ってしまってもよいかもね。少しは現金を回収できると思うよ^_^。
    • 4

スペックによります。

CPUがCeleron、Corei3などの場合はネット閲覧・動画視聴は出来ますが
重たい作業・ゲームなどは出来ません。

Corei7、i9になると、重たい作業なども出来るようになりますが、
8万円台だと高性能なCPUは搭載されていないと思います。

CPUの他にも、グラボ・メモリなどもありますが、
メモリもそこまで積んでおらず、グラボは搭載されていないと思います。
(価格から見て)
    • 4

>全然やることがありません。

なにをするために買った?

棚ボタのお金を無駄遣いしただけでしょ。
ノートで8万はミドルスペックなので、何かに特化した製品ではないでしょうね。
また、8万円台のゲーミングもそれ中古でしょ。
大したことないです。

そういうチャンスは人生何度もないので
これから先に同じような過ちを繰り返さないよう教訓とすれば良いのでは
    • 4

公明党に、国土大臣を何年も歴任させて疑問に思わない日本国民の責任です、、

• 4

公明党の責任です・・この様に・・

血税でゲームは得意だがバイトをしない子供を作ってしまいましたね、、
    • 4