アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネックレスを頼んで明日配送予定なんですが、今現在も未登録のままです。
これは配送されるんでしょうか?

A 回答 (5件)

普通に考えれば、伝票のバーコードで処理されますので有り得ない状態です。


一度、発送元へ確認してください、教えられた番号が違う場合もあります。
    • good
    • 0

ここでは、答えることはできませんよ。

相手先へ問い合わせて、運送屋さんの、伝票番号を聞いて、運送屋さんのページの問い合わせ番号を入力すると、荷物がどこにいるかわかりますよ。
発送番号の返事がこない時は出荷されてません。
    • good
    • 1

・集荷時にバーコードのこすりモレ(出し人が大量に発送していたらあり得ます)


・出し人の伝票番号の伝え間違い。
・実は当日配達が間に合うエリアのため明日の朝発送。明日夕方以降到着
・集荷モレ
・本当は発送していない

のどれかだと思います。
    • good
    • 1

天気が大荒れなので影響を受けているかもしれません

    • good
    • 1

集荷店でバーコード入力されて登録されますが、中継点出発に反映されない。


集荷して中継店で行き先別に仕分けしてからバーコード入力して〇〇時中継点出発となります。
集荷→中継点仕分け→到着店中継仕分け→配達店→配達。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!