プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

集荷はいつも17時以降ですが大体翌日に届いています。
13時までの集荷なら当日届くのかなと思いまして。

A 回答 (6件)

届け先の住所により13時までの集荷でも翌日以降の配達となる場合があります。

    • good
    • 1

集荷→輸送→センター仕分け→輸送→配送拠点到着→配達。

っていう経路だから当日は無理かな
    • good
    • 0

私が住んでいるところの近くにあるヤマト運輸さんでは、午前11時までに持ち込まれた荷物に限っては、1部地域を除いて市内中心に当日扱いをしてくれます。


でも、ほかの営業所では受け付けしてもらえません。そこだけです。

上に書いたように11時持ち込みで当日便扱いになっている(本当にできる営業所は限られています)んだからさ、失礼ですが13時って、考えらないよ。

憶測ではダメ。ちゃんと自分であなたが使っている営業所さんに聞いて確かめた方がいいですよ。LINE登録すると便利です。
    • good
    • 1

そのような即配便が無いなら無理。

貴方の荷物だけを運んでいる訳じゃないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、別に無理やりしたいなんて言ってないけど?大丈夫そ?

お礼日時:2023/06/27 10:35

近県ならあり得ます。

東京都内とか、東京から近隣県なら。
    • good
    • 0

13時までの集荷で荷物がトラックの1/10くらいでは発送できないのでは(燃料代を計算して)



輸送業務として昼に集荷して夜に自動仕分けして23時頃から発送するみたいですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!