プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニに宅急便持っていったら到着日が明日ではなく明後日からしか指定できませんでした。
到着地は遠くは無いのですがどうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

コンビニの集荷時間が過ぎたからですね…(⁠^⁠^⁠)



自宅に集荷に来てもらうのでしたら、コンビニの持ち込み割引はないですが、その日に来てもらえたら、たいてい翌日に間に合いますヨ♪
    • good
    • 0

コンビニは集荷時間というものがあって、私の家の近所のコンビニでは集荷時間は14:00です。

それ以降は宅配の人が取りに来ないため、明日分の取り扱いになるからです。
    • good
    • 0

コンビニでの集荷時間を過ぎてたからじゃないの?

    • good
    • 0

今日出す荷物は、宅急便さんに、もう回収されてしまった後、だったのでは?ないでしょうか。

    • good
    • 0

宅配業者の集荷が明日だからではないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A