プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒くなってきましたね~(>д<)

肉まんの季節です。

豚角煮まんとか、フカヒレまんなんて、バラエティ豊富な昨今ですが、あなたは何まんが好きですか?

私はピザまんが好きです(・∀・)ノシ

A 回答 (24件中11~20件)

う~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・


肉まんと僅差であんまん派!ですね(笑)
    • good
    • 0

肉まんも良いけど、ピザまんに一票出します。

    • good
    • 0

コンビニならピザまん!!


551なら豚まんです。551うまい!
くいたくなった・・・
    • good
    • 0

あんまん派!こしあんに限る!


口の中、火傷したってあんまん派!
マックのアップルパイぐらい危険だが!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉汁が飛び出る食べ物って、確かにキケンですね(熱笑)

お礼日時:2007/10/12 23:34

こんばんはですお(^ω^)


寒い夜に、ほかほかの肉まん→\(^o^)/
好きなのは551蓬莱のブタまんですお
関西では肉まんといわずにブタまんといいますお^^
    • good
    • 0

ピザまん

    • good
    • 0

ファミマのトンポーローまんですね。


湯葉と角煮が良い感じです!!
それがなかったら肉まんかな。

逆にダメだったのはプリンまん。
実におぞましかったです…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プリンですか…強引な感じがしますね(笑)

お礼日時:2007/10/12 23:33

私は肉まんが好きです!


けど最近ピザまんにも目がいってしまいます^-^
    • good
    • 0

私は「豚角煮まん」と「フカヒレまん」が好きです。


豚角煮まんはセブンイレブン、フカヒレまんはミニストップのがおいしいと思います。
    • good
    • 0

大好きなのはピザまん


質問者さんと一緒です。

嫌いなのは「肥まん」
諸刃の剣ですねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!