プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉まん食べたい。

みなさんどこのコンビニの肉まんが好きですか?

肉まん以外のピザまんやあんまんでもOK。
教えて下さい。

A 回答 (3件)

自分はピザまんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グー(o^-')b !

お礼日時:2022/10/11 18:42

コンビニとかじゃなくて、ヤマザキとか中村屋だろ?

    • good
    • 0

やはりセブンですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️
どれが好きですか?肉まん餡まんピザまん・・

お礼日時:2022/10/11 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!