プロが教えるわが家の防犯対策術!

OfficeXPにSP-2を適用したところ
Wordに挿入したExcelオブジェクトが編集できなくなりました
どなたか対処法をご存知でしたらご教授ください

WordでExcelワークシートの挿入
この後、このワークシートをダブルクリックすると
「このオブジェクトは壊れているか、使用不可になっています」
になります

一度、OfficeXPをアンインストールして、
再度インストール、SP-1適用、SP-2適用を再度行いましたが
現象は変わりませんでした

A 回答 (1件)

作成されてWordファイルそのものが壊れていると思われます。


私もそのような現象になったことがあります。
私の場合は修復方法が和歌なら買ったのであきらめて
再度作り直しました。
結局のところそれが一番の早道でした。

アドバイスにも回答にもなっていないかもしれませんが
参考までに

この回答への補足

以前作成したWordもですが、新規作成のWordでも同じ現象なんですよ
作り直しで直るなら、それでもよかったんですけどね・・・

補足日時:2002/08/24 10:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまさらですが、回答ありがとうございました

お礼日時:2010/09/22 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!