アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

少し前にYOUTUBEで偶然見つけた精霊流しの動画を見て
さだまさしさんの奥深い歌声に感動し、
楽曲を手に入れたいと思い様々な音楽配信サイトを見て回り
検索に検索を重ねて調べまわったのですが、
どこの配信サイトを見てもさだまさしの曲は無く困り果て、
ついにここで質問するに至りました。
さだまさしの楽曲のある音楽配信サイトを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく思います。

A 回答 (3件)

補足ですが、一曲かアルバム単位で購入する場合、月額料金は要りません。



ただし、初回登録時月額サービスの登録が必須になりますので、とりあえず7日間無料で利用してから、8日目以降に個別で楽曲を購入してみてください。

個別購入の場合は、クレジットカードの登録が必須になります。
(VISAデビットカードでも登録可能です。)
    • good
    • 0

公式配信されているのは、Napsterのみになるようです。


http://www.napster.jp/music/artist/12275291

同サービスは、別途アプリケーションのインストールと会員登録が必要になります。
初回登録から7日間は無料です。
7日間以内に定額サービスの登録解除を行わないと、8日目以降から月額料金が自動的に発生しますのでご注意ください。
(登録直後に解除しても7日間の無料期間は有効です。)
http://www.napster.jp/about/
http://www.napster.jp/support/faq.html
http://www.napster.jp/start/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった、安心しました。
金銭面の事をを考え、家族間で相談してみようと思います。
丁寧なご説明、有り難う御座いました。

お礼日時:2007/10/14 19:07

さだまさしファンでございます。


残念ながら、音楽配信サイトはないようです。
公式サイトでは、ごく一部試聴できますが。

http://www.sada.co.jp/pc/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
公式サイトでじっくり視聴してみようと思います。

お礼日時:2007/10/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!