電子書籍の厳選無料作品が豊富!

梅田にあるスカイビルタワーに行きたいのですが、
JR北新地駅より、徒歩での行き方をご存知の方おられましたら
ご助力お願いします。
なるべく地下から行きたいので、地下からの行き方をお願いします。
あと、北新地よりゆっくり歩いて何分くらいかかるのかをご存知でしたらついでにお願いします。

A 回答 (2件)

なるべく地下から行きたいということですが


地下鉄御堂筋線梅田駅や阪急梅田駅の方から行けば地上を歩く距離は少なくて済みますが
かなりの遠回りになりますので
大阪駅前ビルやディアモール大阪を通って大阪駅まで行き
大阪駅構内を通り抜けてヨドバシカメラの西側の通路を通り
突き当たりを左に曲がって(右側に行くと阪急梅田やウインズ梅田方面)
地下道に入る道が一番最短だと思います。
http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
http://www.jr-odekake.net/eki/map.php?id=0612303

http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=06 …
http://www.jr-odekake.net/eki/map.php?id=0610130

http://www.hanshin-dept.jp/dept/access.html

この回答への補足

詳しい説明ありがとうございました!
これで、迷えずいけそうです。

補足日時:2007/10/14 18:39
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2007/10/14 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!