プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだまだ序盤のシキ3日目なんですが、らーめん屋さんの売り上げが低いということで「ラーメン」というキーワードを入手しました。
街を彷徨えどもインプリント?だったかな、人にすりこむ事が出来ません。

攻略サイトを見たのですが、クリア後のチャプター別レポートの中で行うのでしょうか?
もうスタッフさんには「ヒューズ」というキーワードを選択してしまいすりこめません。「ラーメン」のキーワードを貰ったのが後だったので。
この後はボスを倒して3日目終了してしまうし、あそこでスタッフさんに「ラーメン」をすりこまなきゃダメだったのかと気になって仕方ありません。

もう出来るなら全コンプを目指そうかと思っているので、取りこぼしがあるなら最初からやろうかと思っています。
このまま進めても全コンプに支障はないでしょうか?
それとも初日・2日目も含めて取りこぼしアイテムやイベントがあれば教えて下さい。
あとは気になってる「ラーメン」のキーワードもお願いします。
今は関係ないのか、それともスタッフにすりこむべきだったのか。

ラーメン、ラーメンとしつこくなってしまいましたが宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

気にしなくていいですよ、そのまま進んじゃってもかまいません、そのゲームは全クリ後、好きなところ(○日)から始められるので、取りこぼしてもまた何度でもやり直し出来ます。

ラーメンはよく覚えてないんですが、使わ無くても進めたなら、そのままいっても良いですよ、インプリントで失敗したらストーリー事態が進めらない(何度でもやり直し)だけですし。(アイテムも所得しない)そのままクリアしちゃったらいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
でも今、また最初から始めてしまいました(T^T)
それで、ライムからインプリントを教えて貰った後ラーメン屋に行き、キーワードを入手しました。
それでインプリントの練習台のおじさん&スタッフにインプリントしましたが何の効果もありませんでした(;_;)
スタッフはラーメン屋には行ったものの「何か忘れてる…何か違うな」の繰り返しでイベント進まずでした。

これ以上どうしようもないし、気にせず先に進みます。
ありがとうございましたm(_ _)m