ドラマGTOのテーマ
ソリマチさんが歌ってるやつの
曲名が知りたいんです。
いま,ドラマでやってなくて・・・
教えてくださいねm( _ _ )m

A 回答 (1件)

POISONです。

かっこいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす
POISONですかー
かっこいいですよねー
サイコーでーすーーーー
この曲欲しかったんですが
名前がわからず
買えなかったんですー
これでかえます。
どうもありかとう

お礼日時:2001/01/30 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q10数年くらい前,NHKの夜のドラマのテーマ曲か、あるいは、みんなの歌

10数年くらい前,NHKの夜のドラマのテーマ曲か、あるいは、みんなの歌だったか、若い女性が「ショキショキしましょう」みたいな歌詞で、アップテンポの歌を歌っていました。この歌のタイトルまたは聴けるサイトなど、教えてください。

Aベストアンサー

みんなのうたで、東京パフォーマンスドールが「おばけといっしょ」という歌を歌っていたのですが、それの歌詞が確か「ショキショキドゥワ~」みたいな感じだった気がします。
水木しげるさんが、バックの絵を手掛けていました。

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Qドラマ『あいくるしい』のテーマって誰が歌ってるの?(本当にマイケル・ジャクソン?)

ドラマ『あいくるしい』のテーマ、『Ben』はマイケルジャクソンが歌ってると聞きましたが、声がマイケルジャクソンじゃないように聞こえます。
本当にマイケルジャクソンなんですかねぇ・・・

どうでもいいような質問ですが、お願いします。

Aベストアンサー

本当のようです。(ただし元歌は「1972年発表」なので当時はマイケル・ジャクソンも「子供」です。)

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=uicz1154

Q「GTO」というテレビドラマは関東では放送無しか

「GTO」というテレビドラマは関東地方では放送されないのでしょうか。

Aベストアンサー

地域によっては放送されていないというかフジTV自体が放送されていない地域もあるようなので、放送されているとは断言できません

関東のよっぽどの地方都市じゃない限りは放送はされているんでしょうね

Q相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマで

相棒とかに出てた、寺脇さんと相武紗季さんが共演してた監察医をテーマにしたドラマってなんていうドラマですか?

Aベストアンサー

ラスト・ドクター〜監察医アキタの検死報告〜


人気Q&Aランキング

おすすめ情報