ドラマGTOのテーマ
ソリマチさんが歌ってるやつの
曲名が知りたいんです。
いま,ドラマでやってなくて・・・
教えてくださいねm( _ _ )m

A 回答 (1件)

POISONです。

かっこいいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまーす
POISONですかー
かっこいいですよねー
サイコーでーすーーーー
この曲欲しかったんですが
名前がわからず
買えなかったんですー
これでかえます。
どうもありかとう

お礼日時:2001/01/30 17:50