電子書籍の厳選無料作品が豊富!

多分ウエディングドレスだと思うんですが、鏡の中を覗くと違うドレスを着た女性が映っていて、
その女性がまた鏡を覗くとまた違うドレスを着た女性が映っていく~というCMなのですが、
そこで使われてる曲(歌)が誰の歌なのか知りたいのですが、
肝心のこのCMがどこのメーカーのCMだったのか思い出せません。
曲も英語なのか日本語なのかよくわからない感じなので歌詞の一部から検索というのもできないですし…。

このCMと曲について何か知ってる方がいたら教えてください。
私は関西地区に住んでるのですが、こちらでは結構頻繁に放送されてます。

A 回答 (1件)

ベルクラシックの「アヤナチュール編」ではないでしょうか。


私も関西在住なのですが、夕方などによく見かけます。
http://www.bellclassic.co.jp/cmclip/index.html

曲はCMオリジナルのものだそうです。
制作会社のサイトに情報がありますのでどうぞ。
http://www.twou.co.jp/200608.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これですー!!
早い回答ありがとうございました!
オリジナルのCMだったんですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/16 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!