アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日お世話になったばっかりで再び質問するのは気がひけるのですが、自力でどうにもならなかったので質問させていただきます;

Aviutl+連番BMP出力プラグインを使ってbmp画像の出力をしたいのですが出来ません。
Aviutlのプラグインについて詳しく説明されているHPで連番BMP出力の備考欄に「ファイル→プラグイン出力に追加」と書かれていたのですが、私のAviutlではプラグイン出力の部分が灰色になっていて選択出来ません。Pluginsのフォルダには連番BMP出力のプラグインを入れてあるのですが・・・。

そもそも連番BMPでどのように出力されるのかも良く分かりません;
フレーム数などを指定すればその数だけ出力してくれる・・・といった感じなのでしょうか・・・?

分かりづらい文章で申し訳ないです。回答してくださると助かります。

A 回答 (3件)

今入れてやってみたら、TMPGEncだと間引きしてくれるのに


AVIUTLだとソース範囲を無条件で全部出力してますね(^^;>間引きしてない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません;
間引き出来ないのは不便ですね。TMPGEncをためしに使ってみようと思います!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/20 19:30

追伸


わたしの場合、連番出力はTMPGEncでやってるけど
ソース範囲を指定したところがBMP出力されると思います
それはAVIUTLでも同じだと思うけど…
    • good
    • 1

プラグインはAviUtlと同じディレクトリでよかったはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!