幼稚園時代「何組」でしたか?

赤紫色のポロシャツの上にドリズラージャケットを羽織ろうと思っています。何色があうのかわからないのでどんな色がいいのか教えてください。ちなみにボトムスはノンウォッシュのジーンズかベージュのチノパンを履こうと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

赤紫色、私も凄く好きな色なんですが、合わせづらい色ですよね。



1番合うのでは、と思った色は、ミルクティーのような柔らかいベージュです。
あとはグレー、アイボリー、グレーがかった薄い緑、淡いピンク辺りでしょうか…。

私的には濃い色や強い色は合わないと思いました。
(黒やこげ茶等)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!