dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは削除できますか?
削除するにはどうやるのか(どこにあるのか)教えてください!

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/19 20:52

RADEON系のグラフィックチップでマルチディスプレイ出力する際に必要なドライバとか何かだったように思いますが…


今でも独立したアプリケーションなんだっけ。

いずれにしても、「プログラム(アプリケーション)の追加と削除」で消せると思います。HYDRAVISIONだけで項目がないならATiソフトウェアのなにがしといったところで消せるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/19 20:51

http://journal.mycom.co.jp/articles/2001/03/17/0 …

ビデオドライバに含まれてたモノのようですけど。
”プログラムの追加と削除”に項目がありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/10/19 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!