プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、お世話になります。
ちょっと、疑問に感じたことなのですが「男って一度関係をもつと、得てして釣った魚に餌はいらない的なそういう態度にでる輩は多いです。そういう訳で珍しいことではありません」と回答コーナーに記載されていたのですが、一度抱いてしまうと良い言い方をすれば、「安心や親近感が出てくる」悪い言い方をすれば、(男性の方、大変失礼な言い方をして済みません。)「自分の物になった、用なし」というような感じに思うのですが・・・みなさんはいかがでしょうか?
今、お付き合いしている方がいるのですが、ついそんな目で見てしまいます。
釣った魚に餌は入らないとなると、女性側としては、寂しいですね。
勿論、男女の価値観の問題でもありますが。
他の方のご意見を聞いてみたいので、宜しくお願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

33男です。


僕はそうなるともっともっと好きになりますよ。
もっと知りたい、理解したいって。。。
関係を持つ迄に相手の事を理解すべきなんでしょうね。
それが難しいのですけど。。。
きっちり見定めて、ダメだったらすっぱりヤメちゃってください。
あなた様のためです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
他の方の文章を拝見しまして、自分にも当てはまる物なのかななんて、考えてしまいました。
でも、shun_oさんのように、「僕はそうなるともっともっと好きになりますよ。
もっと知りたい、理解したいって。。。
関係を持つ迄に相手の事を理解すべきなんでしょうね」ってとても素敵な方だと感じました。
理解するということは、難しいものですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2007/10/24 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!