プロが教えるわが家の防犯対策術!

釣った魚に餌をやらない男っているんですか?
彼氏と付き合って8ヶ月が経ちました。付き合ってすぐ何度か夜の方もしました。3ヶ月ぐらいから素っ気なくなった気がして、外で会うことも無くなってしまいました。
その頃からずっと私の家に来て、抱くだけです。
抱いたら相手は寝るので寂しいし
私が会いたいって言っても会えないばかりで、都合のいいように使われていると思います。
たまに連絡取れない日があって寝てたなど嘘見え見えのことを言います。
たぶんほかに女がいると思うのですが、一緒にいたいのでどうしても強く言えません。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

昔の僕の事かと驚き投稿させて頂きました。



投稿を拝見して、胸が痛みました。

『どうしたらいいのでしょうか?』

こんなロクデナシとは別れるべきかとおもいました。
    • good
    • 2

釣る目的は2つ。


1.鑑賞する
2.食べる。

<1.鑑賞する>
魚を釣る
 →餌でおびき出し、針に引っ掛ける。
その後1
 →水槽に入れて鑑賞する。
その後2
 →飽きたら捨てる。

<2.食べる>
 →餌でおびき出し、針に引っ掛ける。
その後1
 →まな板の上で調理して食べる。
その後2
 →余った物は捨てる。

>どうしたらいいのでしょうか?
釣る側の人間になったら良いと思います。
    • good
    • 0

相手にしなきゃいいんです


追えば逃げるし 逃げれば追いかけてきます
付き合ってすぐに抱いたら後は たまったときに出すだけのセフレ
あなたが会いたいとしがみつくほど相手は逃げます
女の性処理に使われたくないのですから
次の男を探してください
次あったときに いちもつをみて この程度なんだ
と言ってください
男はプライドが高いから必死になります
    • good
    • 2

彼の後を付けて、その女の所在を確かめる...後日会って、どろぼう猫!とやじる

    • good
    • 0

それを後の祭りと言います。


早く別れないと婚期を逃します。

何回目でも体の関係を求められたらヤリモク(遊び)
の方が多いです。
本気なら、親に挨拶や、婚約が先になります。

だから本気か試すには、「ご両親に挨拶したい」と
言いましょう。
簡単にわかる事が多いです。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はまだ学生でそんな歳ではないんですよね…

お礼日時:2022/05/26 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!