アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回も、CYBERのキャリングポーチ(PSP用)などのポーチ・ケースについて教えて欲しいです。
上に書いてあるポーチは中に入る量も多そうだしいいなと思っていたのですが、
メーカーでも売ってないし近くの店でも売ってないということで、前のポーチ・ケースの質問をしたのです。
残念ながら答えてくださったケースやポーチは自分欲しいと思うものとは一致しませんでした。
で、まだキャリングポーチが諦めきれないんですが、言ったようにどこに聞いてもありません。
ネットで買ってもいいのですが、amazonは品切れだし、amazon意外だと多くの送料・代引き手数料などがかかってしまい少し損してしまいます。
長々とすみませんが、CYBERのキャリングポーチはもう販売停止しているのか
と送料・代引き手数料が少ないネットショップがあれば教えてください

A 回答 (1件)

http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/000000 …

ここだと、配送料399円+代引手数料252円で、
ちょっと安めだと思います。
他だと配送500円+300円が多かったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かります!安いですね

お礼日時:2007/10/22 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!