【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

 タイピングソフトで、
・自分で、練習する内容を入力して、それを練習できるソフトはありませんか。
・有料でも無料でもかまわないので、タイピングのポジションの練習できるソフト。

A 回答 (3件)

ソフトの紹介でなくて申し訳ありませんが、練習時には、


・間違えても画面のみをみてキーボードを消してみない
・キーを打ち終わったら基本の位置に必ず戻す 
以上が、ブラインドタッチが出来るようになるコツだと思います。
頑張ってください!
    • good
    • 1

ミカタイプがおすすめです。


パソコンの勉強をする学校で実際に使われていました。
毎日少しずつでも練習すれば必ず出来るので頑張ってください。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~BG8J-IMMR/
    • good
    • 0

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se152974. …

このソフトはいかがでしょうか?
問題作成できると紹介にかかれています。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se152974. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!