プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最終問題の正解・・・見逃してしまいました。
シュガージュエリー職人のロベルトさんが考案中の新製品(溶ける性質を利用した)の回答はなんだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

最後の問題ですね?


答えはコーヒーカップです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンナとスプーンかコーヒーカップかなぁ・・・と話して見てたのですが、直後それぞれ席を立ち二人とも見逃してしまい、何だったんだろうね~と気になってました。

ありがとうございました。すっきりです。

お礼日時:2007/10/22 11:30

 こちらに書かれているかどうかわかりませんが、世界ウルルン滞在記のホームページを見つけましたので紹介します。


 http://www.ururun.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組のHPは見てみたのですが出題問題と回答がみつけられ(載っていないのか)ませんでしたので、こちらに質問させていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/22 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!