アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼とはじめてホテルで泊まりました。
彼はバツ1、30代後半の私は30代前半の大人のカップルです。
ベッドで私を抱いてひとつになっている途中に彼の感情が溢れた様で涙をぽろぽろこぼし始めました。
私はびっくりして、どうしたの?どこか痛いの?と聞いたら
自分でも分からないけれど感動してなんとも
言えない気持ちになってしまった。
射精する事なんか今はどうでも良くなった。と
そのあと1時間は息が苦しくなるくらい抱き締められて
体中にキスをされていました。
私はセックスの途中で男性に泣かれた経験もないので本当に驚き
実は気持ち良くなかったのかなと不安になりました。
彼にどんな風に接すれば良いのか分かりませんでした。
男性のセックスは射精が全てだと思っていたので。
その後しばらくして激しく求め合い彼は普通に果てました。

男性はセックスの途中でこんな気持ちになる事はあるのでしょうか?
気持ちの方が勝ってしまうってどんな心情なのでしょうか?
私はどんな言葉をかければ良かったのでしょうか?
男心がまだまだ分かってないな~とちょっと自己嫌悪になっています。

A 回答 (7件)

 自己愛の激しい陶酔型の人ってだけです。



 そういう男って関係がうまくいってるときはいいのですが、少しでも悪くなると手におえません。だからx1なんですよ。

 男女の関係が100%24時間365日永遠とうまく行く事なんて無いですよね、、、、。言い訳と自己弁護ばかりで相当疲れますよそのうち。

 私の前彼もそういう男で、前妻と不倫相手をふたまたしてて、そのあとに(x1になってから)、不倫相手と私をふたまたかけてました。

 骨が折れるほど(本当にヒビが入ったんだけど)抱きしめるとか、その時は強い愛を感じていましたが、その愛は自分に向けられたものだったんです。気をつけてくださいね。

 まぁ、その男と別れるまでこの言葉はlopilkmさんの心に伝わらないと思いますし、こういう男と別れるのは大変消耗するし長引くとおもいますけどね。ご愁傷様です。
    • good
    • 13

もしかしたら変態かもしれません…



昔、そんな人がいました…その人はストーカーになりました(>_<)
イケメンだし性格も温厚な彼と初めて結ばれた時、最中に涙し…体中を愛撫され…最初はそこまで私を愛して喜んでくれて嬉しかったんですが…よく考えたら気持ちわるくなりました…自分はフィニッシュしなくても私の体を愛撫しまくり私が絶頂を迎える様子をジッーと見ていたのです…それが長時間
最後は自分も絶頂を迎える
初回以降は泣かなくても愛撫は毎回のようにしつこく長く全身に及び…半年で私が逃げました
性の趣味にもよりますが…最中に泣いたり体中にkissをする人はマニアックで精神的に不安定な人が多いです
    • good
    • 2

こんにちわ。


読んだ勝手な感想ですが、この男性はこんなんだから前妻にも気持ち悪がられたんじゃないでしょうか?

2、3回目とかまた変わってくるのかもしれないですけど、気持ち悪いと感じる女性もいると思います。

でも情が深くて素敵な男性だと思う人には良いと思います。
    • good
    • 6

久しぶりだったので肌のぬくもりに気持ちがマックスになったんでしょう。


あるいは、ストレスがマックス状態になったのかもしれません。
ストレスと言っても悪い意味だけじゃないですよ。
離婚などで色々あった事や、あなたとうまく行くまでの事なども。
やりたかったと言う気持ちと達成感とか。
良い言い方をすれば、あなたに惚れこんでるんだと思います。

歳をとっていくと射精目的メインから脳を満たす方向にだんだん変わっていく人も多いです。前戯シチュエーション等の過程を楽しんで射精は締め程度の意識の人も居ます。

特に言葉とかは要りませんよ。
嬉しくて流す涙にフォローは要りません。
ギューっと抱きつくとか、そんなの感じでも良いかも。
女の人でもきっと似たような涙を流した事がある人もいると思います。

カテを考えてこの程度にしておきます。
    • good
    • 11

女性です。



…彼は「感無量」といったカンジだったのでしょうね。
心が満たされたのですね。
彼は本当に満たされるSEXをしたことがなかったのかもしれませんね。

きっとカップルとしての相性がいいんでしょうね。
SEXがうまいか下手かではなく、こうして自然とお互いを求め合えることが気持ちいいんだと思います。

彼が泣いたとき…私なら
「とても幸せよ。だけどもっと幸せにしてあげる。」
といって抱き締めてあげるかな。
これでもう彼はあなたのとりこです。

お幸せに!
    • good
    • 16

そういえば「ベルサイユのバラ」でオスカルとアンドレが愛し合った時、泣いていたのを思い出しました。


大学時代にまた読み返して、この愛の世界に付いていけなかったのを覚えています。
ま、情が深いってことじゃないですかね?

回答になってなくてすいません。
    • good
    • 1

>気持ちの方が勝ってしまうってどんな心情なのでしょうか?



バツイチと書いてますので、色々辛いことがあった過去から現在あなたと結ばれるに至った経緯を振り返り込み上げるものがあった。

又は、長年恋焦がれていたあなたと結ばれることが嬉しかった。

などが想像されますが、経緯が解らない以上は想像の範囲を出ません。

>男性のセックスは射精が全てだと思っていたので

動作の結果としてそれは共通かもしれませんが、過程においては色々とあるでしょう。恋焦がれてきた相手と風俗と、全く同じなわけないでしょう。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています