dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、彼女にアダルトビデオを数本、隠し持っているのがバレてしまい怒られてケンカになっちゃいました。
彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の
浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。
女性の皆さんに質問です。
彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

こんにちは。


それは男性として普通のことだと思います。私の彼なんて自分の趣味のビデオを一生懸命録画してコレクションしてますよ笑
女にはわからないこだわりっていうかビデオの世界があるんだなーって思います。「ビデオだから興奮するんであって、現実だと引く」とよく彼も言ってます。
ただ、私も以前彼氏がビデオを見ながらオナニーしているところを見てしまったときは、なんとなくショックだったのを覚えています。ビデオは見つかっても、オナニーしてるとこは見られないように気をつけたほうがいいかもしれないですね^^;
    • good
    • 0

女性の受け取り方も、人それぞれだと思いますよ。


彼女にとっては許し難いことだったのでしょうね。
ここで理解出来る…という回答が例え多かったとしても、
それは彼女には当て嵌まらず、その説得方法では彼女を納得させることは出来ないでしょうね…。

私個人としましては、
例えば見つけてしまって彼が私が見つけた事を気付いていなかったら、
またそっと戻します(笑)
一緒に居る時に見つけてしまったら…
そっと目を離して自分から会話にあげることはないかと。

へたに理解のある顔もしたくありませんし、
そういうものを浮気とは考えませんので。

ただ、どうにも理解し難い趣味趣向のものであったり、
膨大すぎる量であったら…
私も話し合いの場を持つかもしれませんね。
マニアック過ぎるロリコン雑誌なんて見つけたら、
話し合わずにそっとその場を立ち去るかもしれませんが…。
    • good
    • 0

今私も彼女さんと同じ状況で別れることになりそうです;;


大事な関係をこんなことで壊してしまうのはとても悲しい事ですが女には理解できなく浮気ではないと解っていながら、他の女の子の裸を見て興奮したことに「許せない」という気持ちが沸いてしまいます。
こんなものを買うのならそのお金で二人でラブホでも行きたかったな~とかも思います。自分に不満だったのかと不安になります。

今は無料動画などでかなりアダルトな映像もタダで見れるし、それなら証拠も残らないし。何度も同じ女の子で・・・ってひっかかる部分も少ないと思います。
たくさんある中からこの子を選んで・・・
って感覚も沸きます。

心情では浮気じゃないと思っているので彼女と仲直りしたいのなら、
目の前で割るなりして捨てて、2度と買わないことを誓ってあげたら女の子も許しやすいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

27歳、女です。



怒らないし、
あ、やっぱり持ってるもんなんだぁって思います。
    • good
    • 0

確かに、いい気分ではないですが・・・


この歳(30歳)になると、そんな怒りはないですね。。。
歳の問題でもないですが・・・(笑)

彼女ができたからって、エロビデオとさよなら・・・って、
あり得ないと思うし、
実際、AV女優さんに恋をしてる訳でもないですよね。

彼女さんも冷静になれば、分かることだと思いますよ。
昨日はとっさのことで、つい、感情的になってしまって、
喧嘩になってしまったのだと思います。

付き合ってまだ浅いのでしょうか?
そうだとすれば、まだラブラブモードで、
「エロビデオに頼るなんて、私の存在は!!??」という
「嫉妬」だと思います。

大丈夫ですよ、今は熱くなってるだけですので、
いずれは冷めます。
「男は欲求を満たすためだけに、エロビデオを利用してる」と
説得してわかってもらえればいいのですが・・・

彼女さんの性格にもよりますので、
まずは、ほとぼりが冷めるまでは、
なだめてあげるしかないかもしれません。

頑張ってください。
    • good
    • 0

彼女さんの年齢がわかりませんが、まだ若い方なのでしょうね。


(私もまだまだ若いですが・・。)

>彼女は「エロビデオを見て変な想像をしながらオナニーをする事は心の
>浮気だ!!」と言い激しく怒り狂ってしまい、それが原因で別れてしまいそうです・・・。
女性の皆さんに質問です。

セックスとオナニーは別と言うのをまだ知らない方なんでしょうね。
ビデオを見て一人ですることで浮気だと言われたら世の中、浮気をしない人
なんていないでしょうね。
オナニーをすることは正常なことですし、全然問題ないと思います。
それをダメだというのなら彼女さんに満足させてもらうしかないでしょうね。

>彼氏がアダルトビデオを持ってたり、それを見てオナニーをしてたりしたらどう思いますか?
全然オッケーですし、なんなら一緒にビデオみたいです。
逆にしなくなったら病気とかなにか悩みでもあるんじゃないかと
心配になります。
    • good
    • 0

正直全然オッケーですね^^;


むしろそっちの方がまだ安心しますね^^;
女の人には怒る人もいるとは思いますが…
    • good
    • 0

こんにちは



いいや、別になんとも
健全ですよね
ま、内容によるけど
あんまりハード&個性的なのは引くかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A