アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今私は19歳(女)・学生なのですが34歳の人を好きになってしまいました。
そのくらいの年齢の方から見て、19歳は恋愛対象に入りますか?
人のよるのかもしれませんが、ご意見ほしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

今30代後半ですけど、充分"対象"に入りますね。

同じ19歳でもしっかりした考えを持った人や、中学生?と思うような幼稚な人など、いろいろですから・・・

ちなみにウチの親は15歳差で結婚して、今だにうまくやってますよ。
    • 0

それは人それぞれなのでどうともいえませんが、

一ついえることは
それほど歳が離れていたら、男性側は、
恋愛より肉体関係を強く望みます。
    • 0

僕は38歳で、嫁は22歳です。

2年前に知り合って結婚しました。
お互いに年齢は気になりませんでしたよ。
恋愛に年齢は関係ないと思います。
    • 0

30代前半ですが、恋愛対象になると思います。

ただ逆に相手も『俺は恋愛対象に入っていないだろう』と思っていると思います。

その点をクリアーしないといけないので、いきなり恋愛モードに入るのではなく、話をしてみて徐々に惹かれあうのではないでしょうか。

なので食事や遊びに行くなどして、最初はゆっくりとお互いを理解しあえたら良いと思います。

※いきなり『今度食事に連れて行ってください!!』と言ってもリップサービスだと思われる場合がありますので、具体的に『今度の週末、行きたいお店があるのですが一緒に行きませんか?』ぐらいに誘ったほうが、前に進みやすいと思いますよ。
    • 0

初めまして。

今35歳の者です。

個人的な意見になりますが、私の場合は社会人として独立して頑張っている女性に魅力を感じるので、年齢差そのものよりも「学生」という点で対象外になります。

ただし、人によっては本気の恋愛としてOKという人もいれば、遊びで付き合うならいいかなという人もいると思いますし、こればかりはその男性次第ってことになると思います。
    • 0

もちろん恋愛対象です。

自分の場合、「大切にしてあげたい」と、強く思いました。
    • 0

35歳男です。

年齢は関係ないです。もちろん、19歳も恋愛対象になりますよ。
ただ、私の場合、精神的に落ち着いている感じじゃないと無理ですけど。

年の差が関係するとしたら、(男が)アプローチするかどうかです。
19歳だと相手にされないだろうという意識が強いので、
男性側から積極的にアプローチすることはないと思います。
貴方からキッカケを作れば、問題ないと思います。
    • 0

微妙ですが、入らないですね。

性的対象にはなるかもしれません。
が、それ以外は全く頼りないです。
年上の男を好きになる女性で、しっかりした人って見たことないですし。

したがって現実的にはありえません。
    • 0