dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

簡単にここに聞きすぎかしらと思いながら、全然分からないのでまた来ちゃいました。

ユバールへ行き、キーファと別れ、グランエスタードでキーファの事を話王から不思議な石版(青)まで入手しました。
次に化石採掘所でもう1枚手に入れる、とのことですが、これはあの、カラーストーンが掘り出されるところで手に入れるのですか?昨日行ってみて、地下の一番下の十字の道があるフロアまで行ったんですが、上下右左どこにも階段らしきものが見当たりません(T_T)。

分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

現在に現れたユバールの大陸(ユバールの休息地はなくなっていますが)の海岸線沿いを船で周ると、丘みたいなのが見つかるはずです(フォーリッシュのからくり兵団基地あとみたいなやつ)。
そこが化石の採掘所です。

ついでに攻略サイトを紹介しておきます。
ただし、先にそこをじっくり見てしまうと、面白さが半減するかも知れないので気をつけて下さいね。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~diodio/7dq/7dq.html
http://home.catv.ne.jp/dd/kyoko/DragonQuest/inde …
など。

参考URL:http://www.eurus.dti.ne.jp/~diodio/7dq/7dq.html,http://home.catv.ne.jp/dd/kyoko/DragonQuest/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

現在のユパールの大陸に行くんですね。分かりました!!

お礼日時:2002/08/28 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!