プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外ネットショッピングをしたいと色々物色しています。
注文から発送まで代行業者にお任せしたいと思っているのですが、なかなか条件にあうところが見つかりません。
使用なさったところ・おすすめするところなどありましたら教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

条件
・amazonで30点以上購入予定なのでamazonを1つの店舗として数えてくれるところを希望
・複数店舗購入しても手数料があまりかからないこと
・かさばるものが多いので、できれば国際送料が安いところ

アドバイスのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

30点は多いですね。

。購入商品数で手数料が決まる場所が多いですしね。。
代行より転送のほうがまだ安いかと思いますが、こちらはいかがでしょうか?

Amazon.comで買い物する方法 (個人輸入) 転送サービスを利用する (アメリカの場合)
http://www.j-love.info/amazonnew/amazoncom_forwa …
    • good
    • 1

アメリカのアマゾンでご自分でご購入なさるんでしたら、


こちらのサイトがご参考になるかもしれません。
米国アマゾンでの購入方法が丁寧に説明されています。

■ Amazon.com 簡単マニュアル
http://america-okaimono.com/amazon/


アマゾンでの個人輸入は比較的簡単だと思います。
是非チャレンジしてみてくださいね!
    • good
    • 0

>ただ、店舗ごとに別送料になってしまうのかどうか、詳細がわからず困っています。



amazonマーケットプレイスでの送料というのはamazonによって金額が決められています。CD1枚ならいくら、本一冊ならいくら・・・という風に。
また、詳細は全てamazonのヘルプや、出品者からの商品コメント等に記載されています。
それらをよく読んでください。

どうしてもamazon.comの英文が理解できなければ、
日本のアマゾンのヘルプなどを読めばいいと思います。
ルールは基本的に日米ともほぼ同じですから。


>全部まとめて発送してくれるのでしょうか?
出品者によっては、複数の商品を同時に注文すれば、まとめて発送してくれる場合もあります。
しかし特に明記していなければ、商品1点ごとに決められた送料がかかります。これはamazonマーケットプレイスの基本的なルールです。

繰り返しますが、まずはご自分でamazonのヘルプなどをよく熟読してください。おそらくあなたが望むであろう情報は全て記載されています。

参考URL:http://www.amazon.com/gp/help/customer/display.h …
    • good
    • 0

アメリカのamazonで購入されるのでしたら、代行業者に頼らずにご自分で注文なされたほうがいいのではないでしょうか?



英文も特に難しくないし、日本のamazonでの購入経験がおありでしたら、ほぼ同じ手順ですから特に迷うこともなく買い物できますよ。

もちろんマーケットプレイスの商品だって日本と同じように簡単に買えます。私も何度も購入してますが、特に問題ありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

がんばって自分でやってみようかという気になっています。
ただ、店舗ごとに別送料になってしまうのかどうか、詳細がわからず困っています。

全部まとめて発送してくれるのでしょうか?
恐れ入りますが教えていただけますか?

補足日時:2007/10/28 01:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
色々どうもありがとうございました。

翻訳サイトで送料等詳しく見て自分でやってみたいと思います。

お礼日時:2007/11/06 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!