アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽CD の作り方について教えてください いくつかの音楽配信の所でダウンロードした曲を一つの音楽CD にしたいのですが できますか できればやり方を教えてほしいのですが 再生側はCD-R可能と書いてありますがMP3は再生できませんでした

A 回答 (1件)

「いくつかの音楽配信の所でダウンロードした」ということですが、

具体的にそれらのダウンロードに使用したサイト名をお教えいただきますか?
また、ダウンロードの際に使用したソフトウェア(例:iTunes, SonicStage, MediaPlayerなど)や、
わかるならそれらの曲のファイル形式もお教え下さい。

一つのソフトウェアで管理されるファイルなら、そのソフトウェアを利用して簡単にCDに焼けると思われますが、
いくつかのソフトウェアやファイル形式に分散しているとちょっと難しくなると思われますので。

この回答への補足

回答ありがとうございます パソコン初心者なのでわからなくて 答えられませんが 結局は レンタルのほうが無難ということですね ちなみに 子供関係の歌 がメインなので アニメ j-popがいろいろあるサイトがあれば 教えてもらえますか わがままなお願いですみません 

• 0