dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

RADWIMPSのコネクティングカードについてです!
パソコンにダウンロードはでき、開くと、WinZipをお試しいただきありがとうございます!
という窓のものが出てきて開けないです…
iTunesに写 そうとして、ドラッグ&ドロップしてもただiTunesが開くだけです…
iTunesを通してiPhoneに同期したいのですが、可能ですか?
WinZipというものは試用版で45日くらいのものか3000円ほどで登録をしなければならないみたいです…
iPhoneでアプリを使いダウンロードしようとしたのですがダウンロードが全く進まないです…
どうしたらいいでしょうか、
パソコンはWindows7になります。
回答よろしくお願いします!!
ダウンロード期限が3/2までなので至急お願いします!

質問者からの補足コメント

• パソコンもiPhoneも容量は足りています、
    iPhoneに関しては寝る前にダウンロードをし始めたのですが起きても全く出来ていなかったです…

「管理者として実行」を押しましたがやはりWinZipをお試しいただきありがとうございます!という窓が出てきてしまいます…
    試用版の使用を押せばつぎに進むのですがこちらは試用期間が終わってしまったら開けなくなってしまいませんか?
    セキュリティに関しては詳しくないですが、回答者様の手順にそって見た限りは大丈夫だと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/02/24 09:43

A 回答 (1件)

注意書きは見られましたか?

曲は、全28曲(収録時間:約168分)の約310MBのデータをダウンロードすること。PCの空容量は700MB以上確保容量を確保いただいても楽曲がダウンロードされない場合には、端末内に保存されている楽曲データを整理すること。ダウンロードの回数は、5回までの制限があること。
http://music.connectingcard.com/pc/static/radwimps

ダウンロードをブロックするものがないか確認(Windowsファイアーウォール、セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能で遮断、プロバイダの不正侵入を防ぐフィルターの有無、ブラウザのセキュリティ設定でブロック)
例:IE「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「既定のレベル」でダウンロードできるか。「信頼済みサイト」「レベルのカスタマイズ」「より権限の少ないWebコンテンツゾーンのwebサイトがこのゾーンに移動できる」に追加。「レベルのカスタマイズ」「セキュリティの設定」「ダウンロード」「ファイルのダウンロード」が「有効」であること。Activコントロールを「許可」Scriptを「有効」。セキュリティレベルは「中高」

Windows 7ではダウンロードしたプログラムファイルを右クリック「管理者として実行」で解凍・展開、インストール、起動など作業
この回答への補足あり
    • 0