電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ユーチューブから音楽をダウンロードしてipodへ音楽を取り込みたいと考えているんですが、やり方がわかりません。

そのほか、動画などのダウンロードも考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://20kaido.com/archives/3651640.html

ここにくわしくのってます。
mp3だけですが…(音楽だけ

とても簡単です!
 
  やり方

(1)ユーチューブの入れたい音楽のURLをコピーして
http://www.convertmemp3.com/
に入れます。

(2)下の音質を設定します
high puality
がおすすめです。

(3)mp3fileをおしてください

(4)大きく Download と書いている下に
 小さく Download mp3 fileがあるのでおしてください。

(5)ダウンロードして保存したらOKです

あとは、そのmp3の名前を変更して、ituneまでドラッグ(移動)したら完了です。
    • good
    • 3

CravingExplorererっていうのがあります。


YouTubeだったらダイレクトにiTunesライブラリに放り込めます。

グーグルでサーチしてみて。
    • good
    • 3



↑ 動画で分かりやすく

↓ ダウンロードはこれ


http://www.butsu-yoku.com

が、ウォークマンだけでipodでは試してしません。

ご参考までに・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!