プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私がまだ高校生の時に、友人と実験した事がありました。
美味しく食べられたのは、2つ目まででした。
3つ目でお腹いっぱいになり、4つ目で胃が限界に達しました。
5つ目で気持ちが悪くなってギブアップでした。
大げさではなく、5つ目のドーナツは食べ物に見えませんでした。
朝食も食べずに、昼間頃に挑みましたが、夕飯は食べられなかったです。
食べ終わってから1時間くらいは気持ちが悪かったのを覚えています。
しばらくドーナツは食べたくなかったです。
回転寿司だと平均して15皿食べ、最高だと20皿くらい食べたことがあります。
でも、ドーナツにしてみると・・・5個が限界値だなんて驚きでした。

1.あなたは、いくつまで美味しく食べられると思いますか?
2.いくつ食べると、限界に達すると思いますか?
3.差し支えなければ、年齢と性別をお願いします。

店の前を歩いていて、ふと昔の事を思い出したのでアンケートにしました。
私は20代の女性です。もう昔ほど食べられません・・・

A 回答 (14件中11~14件)

人と割ったり分けたりしちゃうからカウントしてないけど.....



1.食後でも3個は食える.....笑
空腹時?にやった事はないけど、美味しく、となると5、6個かな~

2.10個以上イケそう。誰か奢ってくれればやります(笑)

ちなみに回転寿司は質問者さんといっしょくらいかな
昔働いてたんで、社割で毎日のように食べてましたよ

3.23歳、女性です!見てるとたしかに年齢関係あるのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、食後で2個くらいは美味しく食べられるんです。
・・・でも、ドーナツだけを食べ続けてみると、5個が限界でした。
どういう事なんでしょうね、いまだに分からないです。
もう一度、やってみようかな・・・と思いますが、10個は無理ですね・・・
10個宣言、素晴らしいです。是非チャレンジして下さい!
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:30

一個・・・・・・



一個で充分って言う気分になります。

ドーナツの穴だけなら、いくつでも食べられますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちは一個で十分でも、胃にはもう少し入ったりしませんか?
あの時の私は逆でした。
食べられるだけ食べてやるというやる気とは裏腹に、胃が・・・と。
ドーナツの穴だったらもういくつでも入りますね~(笑
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:26

こんにちは。



ついこの間食べたばかりです(笑

1) 一個。
2) 一個で限界です・・・。
3) 35歳、女です。

ちなみに、この日一個食べただけで夕飯までかな~り
胃の調子が悪かったです。
年なのかな。基本的に甘い物苦手です。

ちなみに、ケーキもショートケーキ半分で限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一個で限界とは!それはそれですごいですね。
この前、友人宅にお邪魔するのに、手土産としてたくさん持っていってしまいました・・・
そういう方もいるという事を思うと、あまりたくさん貰うのも困り物なのかもしれませんね。
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:24

面白いですね!!!


ドーナッツの大きさにもよるかなって思うけど、やっぱり甘いと思う!!

1、二つ
2、4つかな?
3、25歳の女子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その「面白い」という興味心から始まり、
まさかあんなに気持ち悪くなるとは思いませんでした(笑
やはりそれくらいが限界値ですよね・・・
回答有難うございました。

お礼日時:2007/10/28 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!